まさかの芸能ネタ

高岡蒼甫(たかおか そうすけ)
1982年2月8日生まれ東京都出身

最近の若手芸能人はさっぱり分らんが、この人は覚えておこう。女優宮崎あおいの旦那さんだそうな、、、
この何処から見てもやんちゃそうなお兄さん、ツイッターで最近の韓流ブームを批判したり、やおよろずの森の理事をやってもらっている西田さんの「MY日本」の動画をツイートしたりなどして結局事務所を辞める事になったそうな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000010-rbb-ent
多くの人が多かれ少なかれ感じていたゴリ押し韓流ブームにこれだけはっきり物言った芸能人は記憶に無い。ネット上では早速「ネトウヨ」呼ばわりされて大変な様子。主要なメディアでこれを擁護する所が一体どれ程あるか?おそらく皆無だろう、、、若さゆえの馬鹿正直、もう少し上手くやればいいのに、、、と正直思うところもあるが、これが若さの特権でもある。この若い芽を伸ばしてやれるか、ダメにするかは私達に責任が有ると思うのだがどうだろう??私は応援する。やんちゃで馬鹿正直な若者は磨けば光る!というのが私の今までの経験則だ、私がその良い例である!!うんうん。
明日から漁!台風が連発して発生してるので荒れそうです。