嘘八百!


http://headlines.yahoo.co.jp/commercial/videonews/
先日起きた尖閣での巡視艇の接触事故、故意じゃないだの領海の外だとか言っても嘘はすぐばれる。日本の海保の「みずき」は船尾、台湾の巡視船の船首に傷があれば馬鹿でも台湾がオカマこいたってのが理解出来るよな!道路だったら後ろからの追突事故は100%追突した方が悪いんだよ!!
領海外っていってもバックに魚釣島がはっきり映ってどう見ても日本領海内でやってくれたわけだ。マスゴミも相変わらずパンダパンダの押し売りか・・・ゴミだなマジで。
台湾も嘘つきシナ人がごっそり移民して、中国の犬に成り下がるって言うなら見切り時だろうよ。中国共産党も同胞の安全を願ってるってよ。
さて、どうする日本?あんまり舐めた対応してると、シナ人より危ない怒った日本人が暴れだすかもよ。