皆の善意を利用する姑息な奴ら!

yaoyorozu20112011-04-04

石垣で一緒だったmy日本「大和人@“新風”応援」さんの日記より

                                                                                                                          • -

いわき市で1日だけボランティアやって来ました。今週からボランティアセンターを立ち上げるそうです。

今回自分がやったのは、噂の平競輪場で衣類の仕分けです。衣類は今だに全然仕分けてなくて…これからって感じでした。
物資輸送はほとんど自衛隊の皆さんが運んでました。

確かに競輪場は凄い物資の量でした。しかし聞くと、物資の置き場がココしか無く、あとは直接避難所に届けられるそうです。

そう聞くと物資が大量なのも納得出来ます。
ただ…写真にもあるように不気味な物を見て寒気しました。社会党候補者の支持署名の紙の裏に仕分けした段ボールの中身を書いて貼っていくのです。


この紙はどっから誰が持ってきたんだろう…かなり枚数あります。社会党なんてマイナーな政党の紙、役所に置いてあったのか??

ピースボート関係者なんて居たのか居ないのか分かりませんが…自分の中では疑いが強くなりました。

海沿いを北に向かって進むと、津波の被害を受けた集落の中で比較的被害が少ない家に普通のパトカーが停まっていて、警察官が家の窓枠を白いポンポンで叩いてました。普通、津波の被害調査で指紋取ったりするかなぁ…おそらく、泥棒が入ったのだと思います。

色んな意味でおっかないね、日本は…
ネット見なければ分からない事もあるけど、ネット見てるだけでは絶対に分からない事もたくさんあります。

真実は自分で行動して見つけましょう皆さん。

ログインできませんでした|my日本

                                                                                                                          • -

http://mikosuma.com/movie/100/bussi.html
姑息!!これほどこの言葉が似合う奴らはいまい!