あボ〜ン!

最大400人規模か PAC3石垣配備、民間船で車両移送も | 八重山毎日新聞社
いよいよ石垣へのPAC3配備が具体的になってきた。今まで石垣に来たイージス艦F-15戦闘機より遥かにリアルな兵器「迎撃ミサイル」の石垣上陸に、平和ボケサヨクが相も変わらずイタい反応をしてくれているので日本中に曝して笑ってあげるとしましょう。
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-03-22_31357/
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-189250-storytopic-3.html
http://mainichi.jp/seibu/seikei/news/20120330ddg041030009000c.html

「本当にミサイルなのか」
・・・回答:弾頭が核爆弾か気象衛星かの違いでそこから下は全く同じものです。
「万が一、港で爆発したら港湾の機能も動かなくなる。」
・・・回答:あなた達のお仲間が工作しない限り安全です。
「そもそも石垣まで来なくても対応できるのではないか」
・・・回答:自分達を守る為の負担を他人に求めるのはやめましょう。
「与那国など先島への自衛隊配備を見越し、武器に対して市民の目を慣らす目的も感じる」
・・・回答:被害妄想も程々に。
「報復されるのは沖縄。おもちゃの鉄砲を持った子どものような、稚拙な政治の犠牲になるのはごめんだ」
・・・回答:被害を受けるのは私達、自分自身を守る力も無いのに、親の庇護の元、脛をかじっていながら親に反抗しているガキの様な奴等のために危険に曝されるのはごめんだ。」
「正直困っている。落下する恐れがあると言われるとPAC3配備など今回の自衛隊の動きには反対しづらい。町民間に『やっぱり自衛隊は必要だ』という雰囲気が生まれてしまうのが心配だ」
・・・回答:自信を持て!いかなる状況でも自衛隊反対!憲法9条を唱え続けろ。出来ないならやめてしまえ!


PAC3が石垣に上陸する予定の4日は運良くお休みの予定だ。サヨクの言い分はきっちり日本中に伝達してあげるから感謝してくれ。