にぎやかになってきたなぁ、、、

皆さん既にご存知の事とは思いますが、先週例の中国漁船船長が強制起訴へ。それに併せて、当て付けで中国漁業監視船が日本領海に侵入した。その中国サイドの言い分も目を通しておいて損は無いでしょう。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120316/plc12031614330009-n1.htm
中国監視船隊責任者の語る釣魚島巡視活動--人民網日本語版--人民日報
文中のPL62が「いしがき」、同61が「はてるま」、PLH06は「ちくぜん」で福岡の船だ。海保も海自もホントお疲れ様です。彼らの苦労を知りもせず、その真後ろで平和ボケしている沖縄県民にもう少し目を覚ましてもらいたいものです、、、なんて思ってたら今度は空からミサイルが降ってくるかも!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000072-san-pol
石垣にPAC3配備!老人達ショック死しないか心配ですが、北のミサイルが石垣にも届き、平和な沖縄を守る為に軍事が必要だという普通の感覚に多くの沖縄県民が立ち返ってくれる事を願います。
しかしこの時期に中国・韓国・日本・フィリピンを挑発するようにミサイルを発射するってのは瀬戸際にも程があると思いますけどね、ロシアも相当お怒りの様です。完全孤立して暴発もありだなぁ、、、怖い怖い。なんでこんな時に限ってこんなのが防衛大臣なんでしょ?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120321/plc12032111430010-n1.htm
是非!!!対潜哨戒機で弾道弾を迎撃して頂きましょう。真紀子パパなら出来るんでしょうよきっと。