浄土真宗のススメ

北朝鮮のミサイルが失敗に終わり、北朝鮮も珍しくそれを認め、ミサイルが八重山上空を通過し破片が落ちてくる脅威も無くなり自衛隊が撤収を始めた。今日の夜にはPAC3も輸送艦と共に石垣を離れる。石垣にまた穏やかな日々が訪れる・・・そんな時に併せて、なっ、なっなんと!!ヘタレサヨク復活っ〜う!!
「自衛隊配備の布石」 PAC3で憲法連絡協国に平和外交訴え | 八重山毎日新聞社
やばい時には守ってもらい、脅威が去ったら手の平返してダダこねるなんて!!まあ恥も外聞も関係無しっすか??こんな恥ずかしい連中が教育に携わったりしてるんだから困ったもんですなぁ・・・やれやれ。

あんたらの培った近隣諸国との友好関係とやらと憲法9条を生かした平和外交で北朝鮮のミサイルが止められるんか?尖閣に来る監視船を止めさせられるんか?憲法9条を唱えれば平和が訪れるなんて教義のカルトに嵌るなんてよっぽどのお馬鹿さんだよねぇ・・・
南無阿弥陀仏を唱えていれば極楽浄土に行けますよぉ〜。